01
事前確認
講師が配信を行うネット環境で、資料や動画共有が支障なく行えるようチェックし、流れを講師とともに確認します。
02
講演実施
事前準備が整い、開始時間となりましたら講演資料などを用いて講演を実施します。
※事務局スタッフが立ち会う場合がございます。
03
質疑応答
オンラインの画面を通じて聴講者とのインタラクティブなやりとりを実施します。講演の内容だけでなく、講師のパーソナリティーについてもお気軽にご質問ください。
※講演実施ご担当者さまにて進行をお願いします。
あすチャレ!メッセンジャーのお申し込みフォームより必要事項を入力して送信してください。講師が未定などの場合もご相談に応じます。
※HPのみで受付をしております。
※ご入力いただいた内容を踏まえ、3営業日以内に事務局よりご連絡いたします。
お申し込みいただいた情報(日程、講演料、テーマ等)を講師へ伝え、実施可否を確認いたします。
※ご希望いただいた講師の調整がつかない場合は、事務局よりご連絡いたします。
※講師決定までは事務局にて調整いたします。
※講師の決定に時間を要する場合がございます。
講師が決定しましたら、事務局より講師の連絡先をお伝えします。講演に向けて講師と直接ご調整ください。
※講師との調整にあたり、サポートが必要な場合は事務局までご連絡ください。
講師による講演を実施致いたします。
※講演に関わるご準備は、ご依頼者様にてお願いします。
※事務局スタッフが立ち会う場合がございます。
実施された公演の内容につきまして、当サイトへの掲載をお願いする場合がございます。改めて事務局よりご案内いたします。